おめでとうございます!

2000年9月19日お生まれの岡田さん

9月20日撮影
岡田

1992年当院改築以来最大のBig babyです。
出生体重 5,120g 男児

ちなみにおかあさんの身長153cm
お一人目2920g男児自然分娩
お二人目3744g男児自然分娩
今回(三人目)一度陣痛誘発しましたが反応せず、
 41週1日で肩甲難産(児の肩が引っかかって出ない)の可能性も
考えられるので帝王切開にて分娩しました。

9月22日撮影
岡田

僕の名前は 一星(いっせい) です。
一番星のようにいつも明るく
キラキラ していてほしい
からってつけてもらいました。
院長先生、副院長先生、看護婦さん、助産婦さん、
病院のすべてのみなさん大きなボクとお母さんが
とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
また会いに来ます!!

退院時撮影
岡田

〜2001年5月17日岡田様からのお便り〜
江川先生、ごぶさたしております。
その節は大変お世話になりました。岡田です。
もう少しで8カ月(5月19日)になる「一星」です。
体重は現在10.5キロ、身長は解りませんが
同い年の赤ちゃんに比べてはるかに大きいです。
5カ月で歯もはえ、順調に育っております。


いっくん


きらきらしたこの笑顔から約15年
〜2016年1月1日 岡田様から素敵な年賀状を頂戴しました!〜



1992年当院改築以来最大のBig babyだった一星くん、
君の記録を破ったbabyは、いまだ現れていません。
だから、君は今でも当院の体重番付の一番星です。

素敵なご両親に今日まで大切に育ててもらった一星くん、
よくぞ立派な青年に成長されましたね。スタッフ一同とても嬉しく思っています。
これからも君と二人のお兄さんたちの成長を陰ながら応援しています。

そして、岡田ご夫妻の結婚25周年、本当におめでとうございます。
岡田家の今後益々のご発展とご繁栄を心よりお祈り致します。
この先の行でも、岡田家のこれからを刻ませて頂くことを大いに期待しつつ。。。

何でも掲示板 アーカイブに戻る
体重番付けに戻る